Natural Beauty Smoothie 価格比較 一番安かったのは

友人が凄く良いといってる『Natural Beauty Smoothie』

忙しい朝にもしっかり栄養補給できるなんてところが気になるね。 実際に購入した人の感想は、 置き換えダイエットを目的に購入しました。 人気が高そうだったトリプルベリーとピタヤアップルにしてみました。 みなさんのレビューを参考に豆乳250mlで、、時間を置いたほうが液がもったりして美味しいと書いている方がいたので、そうしてみました。 液にとろみが出て(柔らかめのヨーグルトくらいのもったり! )、腹持ちも良さそう。 そして味がすごくおいしいです。 甘すぎず、飲みやすかったです。 続けやすそう! しばらく続けて頑張ります^^

                  • -


三度目の購入です。
毎朝飲んでます。
これがないと一日が始まりません。
ベリーを野菜ジュースで飲むのがお気に入りです。


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 200円OFFクーポンプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
Natural Beauty Smoothieを扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆